皆さん、こんにちは。
ゴールドFXで「損小利大」を狙うトレード日記です。
トレード結果 5/13(水)
| 通貨&数量: | GOLD 0.5ロット |
| 獲得pips: | -100.3 pips |
| 1回目: 2回目: |
-100.3 pips なし |
| 本日の利益: | -79,147円 |
| 今月の進捗: | 440,114円 |
トレード詳細!

[トレード 1回目]
テンポのいい下落の連続陰線で売り注文。
しかしトレンドならずにMA越えで損切り。
[まとめ]
利大チャンスまでじっくり待つ。
GOLDのメリット活かす。