皆さん、こんにちは。
ゴールドFXで「損小利大」を狙うトレード日記です。
トレード結果 6/22(月)
| 通貨&数量: | GOLD 0.5ロット |
| 獲得pips: | -49.2 pips |
| 1回目: 2回目: |
-49.2 pips なし |
| 本日の利益: | -39,741円 |
| 今月の進捗: | 846,665円 |
トレード詳細!

[トレード 1回目]
なかなかタイミングが合わない中で、
連続陰線で売り注文。
しかしトレンドならずで損切り。
[まとめ]
利大チャンスまでじっくり待つ。
GOLDのメリット活かす。

