皆さん、こんにちは。
ゴールドFXで「損小利大」を狙うトレード日記です。

トレード結果 6/18(木)

通貨&数量: GOLD
0.5ロット
獲得pips: +150.6 pips
1回目:
2回目:
+150.6 pips
なし
本日の利益: +57,540円
今月の進捗: 203,530円

トレード詳細!

[トレード 1回目]
移動平均線挟んでのもみ合いでなかなかチャンスなし。
いつもの時間帯の最後の方でテンポある陰線に売り注文。
これでも+150pips以上の利大あり。

[まとめ]
利大チャンスまでじっくり待つ。
GOLDのメリット活かす。