皆さん、こんにちは。
ゴールドFXで「損小利大」を狙うトレード日記です。
トレード結果 6/18(木)
| 通貨&数量: | GOLD 0.5ロット |
| 獲得pips: | +150.6 pips |
| 1回目: 2回目: |
+150.6 pips なし |
| 本日の利益: | +57,540円 |
| 今月の進捗: | 203,530円 |
トレード詳細!

[トレード 1回目]
移動平均線挟んでのもみ合いでなかなかチャンスなし。
いつもの時間帯の最後の方でテンポある陰線に売り注文。
これでも+150pips以上の利大あり。
[まとめ]
利大チャンスまでじっくり待つ。
GOLDのメリット活かす。

