皆さん、こんにちは。
ゴールドFXで「損小利大」を狙うトレード日記です。
トレード結果 6/25(木)
| 通貨&数量: | GOLD 0.5ロット |
| 獲得pips: | -138.3 pips |
| 1回目: 2回目: |
-138.3 pips なし |
| 本日の利益: | -111,832円 |
| 今月の進捗: | 852,091円 |
トレード詳細!

[トレード 1回目]
勢いある上昇から勇気もって買い注文。
しかし上値抑えられてMA割れで損切り。
[まとめ]
利大チャンスまでじっくり待つ。
GOLDのメリット活かす。